パワーストーンって本当にあるの? | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんばんはスクナです。

今日はタイトルにもありますように

「パワーストーンって本当にあるの?」

という質問に答えていきます。

 

私のHPもしくはメッセージにてかなり多い質問なので、ここでこのパワーストーンの長きに渡る論争に終止符を打ちたいなと考えた次第でございます。

 

まず結論から言います。

パワーストーンは存在します。

 

そしてパワーストーンは2種類あります。(私の言葉なので悪用しないでくださいね)

 

一つは「天然」

これはそもそも石本来に何らかの力があるものですね。

脈動を感じますし、持てばピリピリします。

ものによって刺さる感覚のするものもあります。

あくまで私の見解なのですが、そういう石を持っている方には何人も出会ってきましたので、石本来に力があるというのは嘘ではありません。ただし本物に限りますが。

 

ではもう一つは何なのか。

これも経験したことなので間違い無いのですが

「成る石、もしくは吸収する石」です。

 

よくパワーストーンを販売している人が言いませんか?

「この石を持っていたら悪いものを吸収してくれますよ」

と。

 

まあほとんどインチキなのですが、実際稀ではありますが、本当にそういう石は存在します。

この目で見たので間違い無いです。

(本当の情報を発信している私は適当なことを申しませんが、信じる信じないは個人の自由です)

 

吸収する石というのは、基本的には悪いものを吸収するとヒビが入ったりかけたりします。

また何の力もない石には起こり得ない現象がおきます。

ここまではまあよくある話ですよね。

 

でも「成る石」

これが存在するんです。

力をほとんど持っていなかった石が、力を持つようになる。

1度目見たときは、少しの力しか感じなかったのに、2回目見たときは明らかに力が増しているのです。

これは私も驚きました。

そしてその方の持つ力(不思議な力)も増しているのです。

 

ではどうすれば「成る」のか。

条件は二つです。

 

一つは、「本人に不思議な力があること」

二つ目は「石が本物であること」

です。

 

この二つの条件を満たしとき、その石は本人が持つ力を増幅させます。

本人をパソコンの本体とすると石が外付けのハードディスクのようなものですね。

例えが下手ですみません。

忘れてください。

 

ですのでパワーストーンというのは持っているだけで、「不思議な力を少しでも持つ者」には意味のあるものなのです。

 

ですが、ここで注意を。

「このブレスレットを買いなさい。高額ですが必ずあなたを守ります。あなたには悪いものが憑いています。先祖の霊とか(適当)」

などの言葉。

これは本当に気をつけてください。

何を根拠に言っているのか。。という感じです。

 

そもそも本物の石というのは大きさにもよりますがそんな高いものではありません。

そして石は「守ってくれるもの」ではないということです。

ものが代わりになることはあっても、守るっていうのは違います。

器と同じなので、まずいものを吸収しすぎたら壊れます。

石がどうこうよりも、その人本人が引き寄せていることが原因ですので、その人を改善しないと何の解決にもなりません。

 

つまり、ここで断言できるのは

「不思議な力が少しでもある人間にしかパワーストーンは代わりにはならない」ということです。

 

石本来の力だけではできることはたかが知れています。

力がない石ばかりではないし、力がある石はあると前述しましたが、だからと言って何かかから守ってくれるとかそんなことはないです。

 

力とは色々な言葉の形容です。

目に見えない。説明のしようもないような力も「力」なのです。

便利な言葉ですね。

結局はその力をどう使うのか。

それが大切なのです。

 

間違った考えで、安易に手を出されるのはやめたほうがいいと思います。

質問も多く、「こんなの買ってしまった」という相談を頻繁に受けるので、ここに今日は書かせてもらいました。

 

「こんな内容も書いて欲しい」などのリクエストがあればこっそりメッセージください。

記事にしますので。

 

では今日もお読みいただきありがとうございました。

また明日お会いしましょう。

Sukuna

 

鑑定はこちらから。登録だけでもどうぞ。

https://investym30.wixsite.com/sukuna

 

ここからはお知らせです。

私のお手伝いをしてくださる方をまだまだ募集しております。

ささやかながらお礼も用意しておりますのでみなさまぜひよろしくお願いいたします。

今回はもう少し書きます。

今まで散々スピリチュアル関連でお金使われた方いますよね?

どうぞ私のところにきてください。

本当に人救うとはどういうものなのかお見せします。

料金は当然いりません。

というかこれ以上無駄にお金払わない方がいいですよ。

それどころかお手伝いしていただいた際にはお礼もさせていただきますので。

この文章はずっと残しておきます。

少しでも当てはまる人、興味のある方はどうぞメッセージ、コメントください。