今日のスナップ♪ | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)

みなさま
今日もありがとうございました



今夜も
オリオン座を見上げながら
寒い中 夜散歩です


沢山の星に紛れて
最終便の飛行機がたくさん
飛び交ってましたyo



さて

天気予報によると
ボチボチ暖かくなりそうですね

寒いと思ってたら
一気に暑いになるのが高知県



みなさま
慌てないように
準備しといて下さいね







そして

今日の私は
こんな気分の日

{94FB0377-36B8-4ACA-9C3E-99F753B39C71}

今日は このstyleに
鮮やかブルーの春コートで
参上でした

どうしてもソックス履きたかったのでR。













ふと目をやると
店内のグリーンも芽吹いてました

{39AE91B8-6D95-4DC3-8927-299DD9A6EE24}

まだ やわやわの新芽

春を感じますね(*´꒳`*)




ここにも芽吹き始めてる

{CD85E9D9-52F2-4AF6-B906-68013C5CA681}

春って
そんな時期なんですよね〜


私も芽吹いてみようっと
(何を⁈












そして
話は飛びますが
またまたYUKIさんのjazzライブが
Osakayaさんでありますよ

前回 行けなかった方
必見です



YUKIさんの歌声…
ヤラれるんですよね〜

{39D40E83-50FB-42A1-9C9F-6AA872E99210}

チケットが欲しい方は
お声をおかけ下さいね(o^^o)






ではでは
今夜はこれにてドロンしますね


おやすみなさい








BLOUNGE
展示会
4月9日10日(日.月)

{CC246D9D-3315-445B-AAF3-4A515ED8B12F}

美パンプスも勢ぞろいしますよ

パンプスはBLOUNGEで
と言っても過言ではない( ^ω^ )






Danmatsu