今日のコーデと…( ^ω^ ) | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)


みなさま
今日もありがとうございました


本日のセレクトも素敵でしたね〜

みなさま
少しずつ新しいものを
取り入れられて楽しそうでした










さて

今日は theory luxeの
すぐ着れるニットをご紹介


どうですか
こんなキレイな色見るだけで
テンション上がりませんか(≧∀≦)


{22A8E54B-C7D9-40C6-8403-E452E4DEBC5F}

ニット theory luxe ¥19000+tax
パンツ GEY GRY ¥14000+tax
バケツ型カゴバック ¥6900+tax
サンダル clarks ¥18000+tax

ニット本体はゆるっと
優しいシルエットですが
お袖はフィットするので
お袖スッキリのどんな羽織りも
難なく着れちゃいます

それに
流石のtheory luxe
無駄なボリュームが出ないので
スッキリ細見え


店頭 一足お先に半袖が
多くなりつつあるので
トップスのこういう袖ありtypeが
貴重な存在になりつつありますyo

お色は


{EC3DA378-BA9D-45F3-92B6-971E24199D70}

白.オレンジ.アクアグリーン.
ダークモカ.ネイビー
の⑤色です(^^)

わかるなかぁ。。。(^^;

是非 店頭で見てみてね







そして
さんさん今日もおみやを
ありがとうございました

{6E8C193F-F9F7-49AD-9956-C74A9E7EF719}

ありがたく
太らせて頂きます

昨年 食欲の秋に乗れなかったワタシ…
今 食欲の春に目覚めてます


マズイ




美レンジャーさんからは
コチラ

{8072F60A-13F7-47B9-BAAB-30E46C1F2566}

嬉しい
ありがとう


最近 乾燥が気になるお年頃

今夜から お風呂上りは
“ジェイソン”になるざます


ちょっとしたホラーです











BLOUNGE
展示会
4月9日10日(日.月)

{2BC283FA-3988-4EAB-B6F7-17629D145B0F}

お楽しみに





Danmatsu