渋谷駅から、歩いて、渋谷区第二庁舎に行きました。

そこでは、パビリオントウキョウという企画が行われていました。

パビリオン・トウキョウ2021 (paviliontokyo.jp)

都内にいくつかのパビリオンを作って、無料で見ることができます。

第二庁舎では、草間彌生によるパビリオンがありました。(事前予約が必要です。)

参加者が丸いシールを貼って、作品を作り上げていきます。

ここから、歩いて7分位で、隠田神社に着きました。

隠田神社では、8月限定の御朱印をいただきました。

また、夏詣限定の御朱印もいただきました。

隠田神社の他の月の御朱印については、下記のブログで紹介しています。

東京 穏田神社(12月限定)御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)