東京メトロ丸の内線後楽園駅から、徒歩10分位の牛天神北野神社に月詣りに行ってきました。

御朱印は、牛天神北野神社は、6月干支御朱印をいただきました。

また、境内社の太田神社は、あじさいの御朱印をいただきました。

境内のあじさいもきれいに咲いていました。

また、同じく境内社の高木神社は、父の日限定の御朱印をいただきました。

しおりなど、いただくことができました。

牛天神北野神社の他の御朱印については、下記のブログを参照ください。

東京 牛天神北野神社(母の日)限定御朱印 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)

東京 牛天神北野神社(おもう・ねがう)限定御朱印・丑年限定御朱印帳 | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)

東京 牛天神北野神社(紅梅祭り)限定御朱印  | 御朱印で、神様におまかせします (ameblo.jp)