3月14日に牛天神北野神社へ行ってきました。

この大変な世の中を皆様と一緒に頑張っていきたいという「おもい」、国が安泰になってほしいという「ねがう」気持ちを込めた限定の御朱印をいただくことができました。

金色の文字で「国家安寧」「五穀豊穣」と書かれたすてきな御朱印です。

御朱印帳に丁寧に書いていただけました。(待っている間に甘酒のサービスがありました。)

また、今年は丑年なので、限定の御朱印帳をいただきました。金色のかっこいい御朱印帳です。

牛天神の宮司さんが考案した『「梅霞」御朱印帳』です。

今後、牛天神北野神社では、限定御朱印をいただける日が続きます。

 

3月20日・21日→弥生天神様の日限定御朱印

3月27日・28日→桜便り限定御朱印

3月27日・28日・31日→太田神社・高木神社例祭限定御朱印

 

緊急事態宣言等で変更の場合もありますので、詳細は、牛天神北野神社のホームページで確認ください。

「牛天神」北野神社公式サイト (ushitenjin.jp)