さて、各アニメも5話くらいまで来ましたね。


かなり切った作品もありますが、、、


残っている作品の上位と、切った作品も発表です!



●推しの子(2期)

●杖と剣のウィストリア

●ATRI 〜My Dear Moment〜

●義妹生活

●負けヒロインが多すぎる!

●この世界は不完全すぎる


以上が残っている作品のうちのトップ6

以下は切った作品です

●エルフさんは痩せられない。 4話切り
●しかのこのこのここしたんたん 4話切り
●キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season2 3話切り
●僕の妻は感情がない 62(2話切り)

●異世界ゆるり紀行〜子育てしながら冒険者します 58(1話切り)

●黄昏アウトフォーカス 40(1話切り)



ギリギリ残っているけど、危ないのが


魔王最強の魔術師

恋は双子

なぜ俺の世界

真夜中パンチ


このあたりは、展開次第では切るかもです。



今半も注目ですね