次回公演の事を考える。

公演をやったばかりの人達も、
しばらく様子見の僕らのような人達も、

とりあえず、
「自民党総裁選」
からの、
「解散総選挙」
だ。

これ次第で、状況と展望が見えてくる。

それ次第では、動き出すタイミングが見えてくる。

もう少しもう少し。
そう思って耐えてきたが、
今度こそもう少し。
頑張ろう。

政治に何も期待はしていない。
どうせ、国民を助けない。
ならば、せめて、
邪魔だけはしないでほしい。


そういや、総裁選候補者のマニフェスト、聞きました?

僕のなかでは、

まさかまさかの、
『野田氏』
が、最も良い政策。
一律給付金もあり得る。
ロックダウンについても、
ワクチンについても、
経済緩和についても、
筋は通っている。

ついで、
『岸田氏』

ちょっと差が開いて
『高市氏』

無限に差が開いて、論外な政治家。
最も首相になって欲しくない。
こいつが首相になったら、
日本は苦しくなる。
そう確信している
『河野氏』

だ。

国民のみんなには本当に、調べて、理解して、
リーダーを選んでほしい。

政治に文句を言うのは、
SNSや、ヤフコメでは無い。

「投票用紙」
こそが、
「最強の政治への文句」
だと言う事を、
代議制法治国家として、もっと学校でおしえてほしいものである。



じゃ、趣味動画こーなー。
D&D shadow over mistara


11面ボス戦
「ダークウォーリアーⅡ」

肉弾戦では最強のボスの一人。

最初にダウンを取り、大オイルハメ。

のハズが、何と、大オイルを買い忘れた。

なので、代わりに余りのライトニングボルトリングで代用。後は肉弾戦。

テルアリンと同様、ヘイストがかかると勝ち目が無いが、やってこなかったのでなんとかなりました。




連戦
ラスボス前。
「ナグパ」

HPはザコ敵程度。

だけど、マンティコアとグリーンドラゴンが同時に出てくる。

戦略は、、、

ナグパ狙いでゴリ押し!!

エルフや魔法使いなら、
「全体魔法連打」
だけで終了だけど、、、。



ラスト残ってた
「ジンサモニングリング」
使ったけど、あのダメージ通るんだww

次回はラスボス『シン』

思うけど、FF10作った人は、これ、やってたのかな??

なんて。