結構な頻度でTOKYO FMを聞いてます。
クロノスは、早いとたまに、ですが、

ブルーオーシャン
ラブコネ
これなに
シンクロ
スカロケ
タイムライン

くらいまで聞いてます。

毎日ラジオを聞くと、日々の情報が本当に入ってくるので、とても大事です。

事件
時事
事故
天気
ゴシップ
音楽
豆知識

学生時代からずっと、伊集院光 大先生のラジオで育ったので、ラジオ、と言うメディアは本当に好きですね。

特に、大勢の人が、色んな意見を、テレビよりも忌憚無く言えるので、
「ああ、俺も同じ意見だなー」
とかなんとか、しみじみ思ってしまったりするわけですよ。

最新の曲や、流行りの(と言ったら語弊があるが)曲、ヒット曲なども、随時入ってくるわけですよ。

で、、、

何が言いたいかと言うと、、、


浜崎秘書の声が、素敵すぎる。

と言うことです。

あと、
やしろ本部長の意見にいちいち
「うんうん、、、」
と、うなずきすぎて、むち打ちになりそう、
と、言うことです。

あと、
堀内さんの喋り、
凄い好き。
と、言うことです。

80.0に
あなたも


合わせてみる?
だな。