マツリンガ2017 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ファン感謝祭として毎年行っているマツリンガ!
今年は公開トレーニングマッチも行いました。

 

公開トレーニングマッチ前にプラシャツ等が選手の手に。

SVOLME!!かっこいい!
シンプルだけど地味じゃない。なんだろうこの絶妙な感じ。

KELMEのシューズもよろしくです。

 

公開トレーニングマッチは府中アスレサテさんが相手

キム君センター取りか!?

 

3-0勝利!

前半は自分で、後半はヨシ君

ケンタは東京都選抜で欠席

二人でシャットアウト!

というのも、試合中に修正したり、声をかけあったり。
もちろんGKだけじゃないけど、リーグに向けて良い準備ができました。

 

からのマツリンガ!
言うまでもなく笑いっぱなし!

「面白いのは間違いないだろうけど、運動会ってどんなだろう?」
身内だけどそんな不安を持っていましたが、始まれば最高の時間に。

点数がつくと勝負にこだわっちゃいますね。

 

ハヤ君がリーダーのチーム「オレンジ」

チームワーク抜群!

 

バラエティ班のクオリティも最高!
練習時間前にきて打ち合わせをしたり、数週間前から準備していたみたい。写真あるけど、ここでは載せない!

「あの選手がこんなことするの?」って、一度見に来て下さい!
でも次回は来年!

でも校長先生はしっかり載せておこう

 

横浜に企業などの行事を請け負って運動会を行う「運動会屋」があり、急成長企業で海外進出など注目されているらしいけど・・・マツリンガもその会社に負けないくらいのクオリティじゃないかなデレデレ

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今シーズンもどうぞよろしくおねがいします!!!

ガクがこれなかったの残念がってた~

 

カフリンガファミリーで

 

からの打ち上げ~

 

ケンイチのTシャツにショウゴの幼少時代の写真が

 

そんなケンイチが、大人の洗礼を受ける。

 

ナツ&タカシ「ケンイチ全然食べてないなぁ~」

 

ケンイチ「いやいや、めっちゃ食べてますって!ナツさんこそ食べてくださいよ!」

 

ナツ&タカシ「いやいや、そーいうんじゃないから」

 

の絵

 

 

なんて楽しいチームなんだ♪笑い泣き