小田原攻略 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

横浜市シニアリーグがありました!

登録して初の公式戦

ユニフォームも当日に
スパイクは町野さんからプレゼント♪
初NIKE

& mitreグローブ
ユニフォームについては、いろんなかたがたが動いていただいたようで、、ありがとうございます!

会場は厚木ビッグサーカス
丹沢の入り口?厚木の山の中腹
新緑が気持ち良い✨
バイク最高

アップでゴールマウスの感覚を戻そうと思ったけど、やっぱり異次元ゲッソリ
ゴールでかすぎ!笑

お相手は人数が集まらなかったみたい。
終始こちらのペース

時折ピンチ

思い出した!
サッカーはたまにくるこれが怖かったんだ!
そんなこと思ってました。

前半は風下でおとなしく
後半は風上で大暴れ

結果は5-0で勝利✨

自分にとって開幕
完封勝利!

よかったぁぁぁぁぁ滝汗

試合の様子はコチラ

サッカーとフットサル
比較されるけど、GKにとっちゃ似て非なるスポーツ
サッカーゴールでももっと練習したい。。

遡ること24時間前

こちらで

ゴリさん主催のクリニック大会にスマイル町田で参加してきました。

順位は関係ないけど、結果的に優勝!

枝D優勝✨

最初はイプシロンで前プレ

問題なく課題クリア

次はハーフから

エラーは当たり前

でも、やるごとにしっくり

負けたのは切り替えた1試合だけ

一つ一つ課題を持つって大切ですね。

メンバーは試合の合間もじゅんじくんと試合観戦
質問しまくり
トイレもついていきそうな勢い笑

インプットとアウトプット

クリニックにアウトプットがあるのは珍しいかも

うまくなるわけだ

ありがとうございました!爆笑