リーグとニクリンガ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日はリーグ@府中
素敵な近さ

あっという間に着いたので、少しだけゲームタイム
{0D1CDC52-D391-4E28-B6A6-C9A9349E1F25:01}

まもなく
カットイン!笑
アンドーさんとナツ君
顔!笑
{6A921DBC-9296-421D-943F-84905D70BD57:01}

相手は2部から(一緒に)上がったNOVOさん
友だちいっぱい、良いシューターがいっぱい。やりたかったけど、ベンチスタート。実力と信頼。まだまだ。
が、ベンチでも全力!!
{4BE7AACD-0FFF-479D-876A-E7BA487F9E76:01}
結果5ー3勝利!
選手権のシード権を獲得

カフリンガは勝って強くなるチームのような気がする(詳細省略)。勝って勝って勝ちまくって、目指すは優勝!

かーらーのー

渋谷トゥッカーノにて肉祭り!ニクリンガ!
ガクもサクも一緒に
{8BEACEC9-860C-42EE-9BEE-8ECB308430DB:01}

教えてるの?
{966FBBE0-6594-4436-B35D-79744AA3BEE3:01}

サクが9月2日に誕生日を迎えるので、、

サプラーイズ!
{068E2D5F-AFCE-4BC0-AB10-CB9E84FB1179:01}

嬉しすぎて、どう喜んで良いのかわからなくなったサク
{94D306D8-6BFF-44F4-9845-BDD9F0A2AE72:01}

みんなで記念撮影
{13A0F123-1610-48C5-BF37-84527A2E9ED8:01}

右近さーん!ありがとー!
{428F5215-A400-4647-9357-6E4E88C3BDD2:01}

幹事の眠りのジュンジ君もありがとー!



ファイルのホームゲームということで、2人が遠慮なくいただいてきたコレたち

どーすんだよ
{2A1633C0-CCA4-4EF6-8BB1-3E116078D62E:01}