リーグとJOCUP | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

リーグ@水海道 vsブラックショーツ

スタメンで体も心も絶好調だったけど、後半開始早々2分間に2失点。

1-2で敗れてしまいました。

思い返せば思い返すほど、油断していたとしか思えない失点。情けない。

切り替えて次節に向け良い準備を


帰りの車

ジュンジ君とワニも載せて、水海道の「ラーメン とん太」へ

ワニ検索、ジュンジ君決定で行ったお店。大当たり


おいしかったね


電話をするジュンジ君


そしてジュンジ君に身をゆだねるサク


敗戦でモヤモヤしていたので、急きょ集まったメンバーでフットサル!

ガクも一緒にすこーし練習。


そして昨日。

朝からフロンタウンでJOCUPに参加。

チームは「ナメック星人」


主催者JOさんと一緒に

良い人だったし、思ったより背が高かった。

「メディアを通してメッセージを送ります!」と強く語っていました。

今後の言動に注目!

府中アスレのロドリゴ選手

舌打ちいっぱいしてるから不機嫌なのかと思ったけど、とても明るい方でしたにゃ

レベルが高くて強敵ばっかりだったけど、ナメック星人も最強メンバー揃い。


ジュンジ君、オキ君(カフ)、オサムさん(闘魂)、ヨシナリさん(ファイル)、マー君(スマイル)、ナオ君(クラウド)、トモ&カズ君(権田)



結果は優勝!!!

賞品もすごかった!フットサルでシャンパンて!笑


監督ご苦労様でした!

暑かったけど、楽しい中に真剣さがあったり、コミュニケーション取れたり。

レベルの高いシュート練習があったり、DJジャンボさんに「現役39歳!」って紹介されたり笑・・・すごく楽しかった♪


サッカー選手のタイミングは好物です。


帰宅後ららぽーとへ

いっぱい遊べて楽しかったね!





・・・けど、さすがに2日に3回のフットサルはズシリときました汗

土曜日はおばあちゃんのお誕生日

妹ノリコから、ランチをごちそうしたとのLINEが・・・



なにもできなくてゴメンナサイ。

お誕生日おめでとう。


おしまい