お寺 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

朝ジョグ完了[みんな:01]

昨晩はお寺の叔父さんの引退式(正式名が分からず[みんな:02])
お寺にはお坊さんがいっぱいひらめき電球

我が家は式じゃなくて、佐賀から出てきた親戚が集まったのでお食事会に行きました。

寿司(回らないver.)[みんな:03]

とんかつも食べちゃうガク
photo:01



サクのテンションも上がりっぱなしアップ
photo:02



ヨルダンから帰国したカオリお姉さんにピッタンコ
photo:03



みんなで記念写真
photo:04



いつかガクとサクも一緒に佐賀にいけるかなー[みんな:04][みんな:05]

[みんな:06]

iPhoneからの投稿