柏ヘ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

今日は早朝からここに行きました。
photo:01


柏日体高校の学校説明会

運動も盛んな高校
photo:02



仕事だけど、プライベートで[みんな:01]
変なの[みんな:02]

預け先が無かったので、ガクとサクも一緒に

満員御礼[みんな:03]
photo:03



きれいな図書館
photo:04



タケ発見
photo:05



学食ご馳走になっちゃいました[みんな:04]
photo:06



さすがのガクも校長室で校長先生と話をした時は緊張しちゃったみたい[みんな:05]

付き合ってくれてありがとう[みんな:06]

そして、千葉のお母さんいつもありがとうございます[みんな:07]

YJRさん、今日も挨拶いけずすいませんでした[みんな:09]

[みんな:08]

お寺いくぞー

iPhoneからの投稿