映画のこと | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ガクがチームのダイキさんに映画に連れて行ってもらったこと。

チームのブログに載っていました。

⇒ ameblo*

楽しそう♪

こちらは何か楽しそうにしているサク

$しおだまり-20120124_181809.jpg

何やってるのはてな5!

$しおだまり-20120124_181829.jpg
これーにゃ

って、お年玉え゛!

どこからか見つけてきてお金をグチャグチャにガクリ

楽しいだろうけど、お金で遊んじゃだめだよーふきだし(NG)

そういえば、サクがお絵かきしていました。

まるーって。

左手で。

ボールは左で蹴ってたけど、手も!?2

カナコもガクも僕もみんな右利き。
おじいちゃんが左利きだから隔世遺伝かな??

そんな最近の発見ニコ

おしまい