サクとの休日 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

練習が8時からあるので、男3人衆で早起き


ねむそうな二人ねむ
しおだまり-20120122_073108.jpg


が、雨のため練習中止


二人は日曜日の朝の子ども番組を満喫♪


ガクは午後からダイキさんと映画に


サクと見送ったのですが、事情を知らないサクは「ニィニどこいくの?サクは?」と、口角が下がり泣く寸前泣く


最初は基地ゴッコ(↓)みたいなことをして遊んでいたけど

しおだまり-20120122_085552.jpg
また思い出して「ニィニは?」と口角が下がってきたので、お出かけ!


エスタジオへ


Smileさんが主催する横浜リーグの観戦サッカーボール


サクも観戦

しおだまり-20120122_132307.jpg

うろうろ
しおだまり-20120122_125752.jpg

何試合か拝見しました。

寒かったけど、熱い試合が展開されていました。


知っている人や聞いたことあるチームもあったけど、ほとんど初めて見るチーム

どのチームも上手でした。


観ていたらやりたくなった・・・きゃー

横浜リーグ楽しそうにゃ


サクもいっぱい遊んでご機嫌で帰りました♪


ガクも映画、楽しかったようで、映画のあらすじを一生懸命話してくれました。

よかったねきゃー

大さんありがとうございました!


おしまい