ていでん2 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

我が家は昨夜も停電。
前回は19時くらい。
今回もそれぐらいだと思い、仕事を早めに切り上げ帰宅。

ガク&サクをお風呂に入れたとたんに・・・バチンッ!18時半
またお風呂でむー

せっかくの停電、楽しまなきゃ音符

ということで、昨日はこんな感じで食事しました。

しおだまり-F1000291.jpg

しおだまり-F1000292.jpg
ちょっとキャンプみたい!?にゃ


停電の時間はっきりしてくれー
カウントダウンしてくれー
停電するしないの基準をおしえてくれー

不満はつきませんが、ガマンガマン。

ガマンできないのは、水購入のための行列。
購入のために急いで行列に並ぶ昔のお嬢様。
赤ちゃんを抱えている人を突き飛ばしてましたよ。

がんばれ日本日本

おしまい