チャリティーフットサルまで | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

晴れ金曜日

お休みをもらったので、灯油やらガソリンやらしてたらガク帰宅=3
空腹満点のガクにお父さん特製もやしラーメンを食べさせるラーメン
$しおだまり

満腹になったのか・・・
$しおだまり
ちっさいオッサンに変身むー
誰のマネ?にゃ

サッカースクールの退会届を出しに行きました。
ガクは自転車。急で長い坂、「のぼり切ったら飲み物かってやる!」と言ったら、必死に「あ゛ー!」とか「う゛ー!」とか叫びながら本当にのぼっちゃったえ゛!なかなか根性あるぞしゃきーん

夜の停電に備えてお買い物にでかけました。
$しおだまり

カナコの機転でアウトドアのお店で購入したLEDのランタンが大活躍きらきら
$しおだまり
真っ暗でも明るく食事することができました。


晴れ土曜日

オムツマンサク
$しおだまり

平沼記念体育館のフットサル大会にSMILE選抜で参加。
$しおだまり

予選・・・失点してばっかり。ほかの某チームの人に「No Smileだよ」と言われたり・・・ガーン
豪華メンバーが揃っているだけに足を引っ張っちゃいかんのにガクリ

決勝トーナメントでは「No Smile」でもいいから必死に頑張りました。
というか、メンバーがメンバーだったから、時折のカウンターくらいしか来なかったんですが^-^;
結果、優勝クラッカー
$しおだまり
ほどよい緊張感で楽しめました。
きっと優勝できたから楽しかったんだと・・・Smile
竹田さん、Smile選抜のみなさん、ありがとうございました!


晴れ日曜日

朝の練習が終わって、午後から2人を連れて公園へ
ガクは公園にいた中学生や小学生と一緒に遊びにいってましたニコ
$しおだまり

サクは・・・
$しおだまり
一心不乱に砂を砂場に戻していましたきゃー

夜は、おじいちゃんおばあちゃんがカナコの誕生日を祝って、焼肉に連れて行ってくれました。
$しおだまり
電車で青葉台へ

なかよしLOVE
$しおだまり

こっちもなかよしLOVE
$しおだまり

こっちはおなかイッパイ
$しおだまり
たべすぎーむー

おいしかったね上
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうきらきら


雨月曜日

チャリティーフットサルに参加してきました。
ガクはチャリティーバザーのお手伝い。
$しおだまり
この指はダレだ!?顔文字
あいにくの天気だったけど、いっぱい人が集まって楽しく蹴ることができましたニコ

みんなでお食事して帰宅。帰ったのは17時くらい・・・

出かけるときは「昼過ぎには帰るから!」なんて言ってたのに・・・

カナコの誕生日だったのに・・・

「どこにも出かけられないじゃない」と言われてしまい・・・

誕生日のケーキを買って帰ったけど・・・

言い訳できません。ゴメンナサイッガクリ

そんな連休でした。
オツキアイイタダキアリガトウゴザイマシタ

おしまい