帰省 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

正月3日からカナコの実家にいきました。



ガクは従兄弟のカエデちゃんが大好き。ここ数日「良い子にしてないとカエデちゃんに会えなくなっちゃうよ」というと、おとなしくなるくらい。

だから、ついたそうそうカエデちゃんに抱きついていました。とはいえ、実家について最初は、お母さん(カナコ)の後ろに隠れてみたりしていました。ただ、そんな猫かぶりも5分と持たず、食べ物につられ「これガクの!」とすぐ本性が



今回、ツバサ君は残念ながら水疱瘡発症のため、一緒に遊ぶことはできませんでした。でも、寒波がきていた今回、外で遊ぼうにも寒すぎて家から出れない状態。カエデちゃんとリョウマ君(1歳)と子供同士三人でなにやらオモチャ遊びをしていました。





大好きなカエデちゃんにダッコされています