帰省2 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

8日にカナコとガクが帰ってきました。



せっかくの帰郷だったのですが、寒波のせいでぜんぜん外で遊べなかったそうです。さすがのガクも「そといかない!」と言っていたそうです。



そんな二人の帰りを上野駅でお迎えしました。

二人が乗ってきたのはスーパー日立。でもガクが言うには「新幹線」だそうです。電車好きのガクも2時間の長旅は辛かったそうで、最初はおとなしく乗っていても、最後の方はグダグダだったみたいです。



9日は久しぶりに僕とガクの二人で過ごしました。フットサル場でオッカケッコしたり、お部屋でお絵かきしたりのんびり過ごしました。



正月、美味しいものばかりを食べ、運動もしなかったのでガクはちょっと太ったようです





フットサル場にて





新聞紙にお絵かき