夏休み&夏風邪 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

カナコの田舎に8/11~18の一週間行ってきました。ガク初めての“夏休み”



あちらでは、カナコの妹の子供たちと大ハシャギ!子供ってお兄ちゃんお姉ちゃんから学ぶことが多いんですね。今までにしたことの無い表情や行動をしていました。う~ん成長成長。特に今まで腹ばいだったハイハイも、ちょっと変(右足がどうしても立っている)だけどスーパーハイハイをするようになって帰ってきました。



帰ってきた後、しばらく元気だったのに、今朝熱を出してしまいました。お医者さんの話では「夏風邪」だって。疲れが出たのかな?