公園にて | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

日差しは夏の名残りがあるものの、

風や空はすっかり秋ですね。



そんな気候なので、朝からガクをお散歩に連れ出しました。



なんとな~く入った公園で、ブランコやら滑り台やらで遊んでいると、一組の親子が公園に入ってきた。

そろそろ行こうかな?と思ったら「いくつですか?」なんて親しげにそのお母さんが話しかけてきた。そこからいろいろ話をしていると、それ以外に2組も公園に入ってきた。その人たちも話しに加わり、帰るタイミングが・・・。

そんなこんなで公園デビュー(かな!?)してきました。



脈絡ないけど、女の人たちって大変ですね。ガンバレ!