もう陽射しが暑い | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☁20%31℃/15℃
昨日は仕事が始まる時には雨が降り出し、合羽の撥水加工も落ちて肩周りは濡れてしかも取り外した雨樋の壁管から滝の様な水が零れ落ち、修行僧みたいに成る。
こんな状況でも止めない監督連中むかっムキーむかっ
職人さんが電動工具も壊れると理由で一旦待機して待つも降りは強くなり、中止に成った…そして14時過ぎに帰宅するもご褒美ビールにお弁当を食べて17時過ぎまで昼寝をしてからシャワーを浴びて晩酌の用意をする。
手頃な量の豚肉が消費期限だったので半額で購入して又、豚キムチを作りゆでタコとセットで晩酌して22時頃に就寝ぐぅぐぅzzz
昨晩は結構肌寒く、窓も閉めてタオルケットに毛布を掛けて寝ました。
寝起きも涼しかったけど7時半現在、直射日光で既に暑いです😥💔
二日間予定の現場は雨の為に三日間に成りました…仕事が薄かったので助かりましたが今朝会社のポストには無数の鍵が掛けてあり今日は現場も多く、外注さんも来てました。
梅雨入りしたのでまた薄くなるかもしれませんが願えば、このまま忙しく成ってちょうだいませませ(さだまさし風)
そして今日の朝と昼のお弁当は昨晩作った豚キムチと甘鮭とぬか漬けです。
そして新車の高車を載ってるこの三日目、走行距離メーターは9999kmのエンジェルナンバーに成りました。
こんな感じらしいけどおいらのロボコンのナンバーも一緒だから期待外れか?