本日は海っ辺りの浦安市 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀32℃/17℃
昨日からの一転して夏日です晴れ
昨日は1日中雨…アパートで地蔵の様にじっとしてました。
聞けばお母さんも在宅勤務にしたらしく、危険なので正解です。
その代わりやはり土砂降りでチビ達は部屋から出られずに大人しくじっとしてたらしいです。
珍しくタップちゃんがセンターに居ます🎵
そして父ちゃんは浦安市の工場地帯の倉庫?なのか?雨樋の交換工事を行います。
多分ほとんど直射日光なので、今日も空調服の出番かもしれません。
工場地帯なので周辺にはコンビニも無くお弁当を持参したので作業中は車内エアコンで日陰に置いておきます。
昨日と気温差も有るのでバテ無い様にしなければ🥵
水分補給しながら頑張ります🙌

そう言えば今日から2ヶ月間免許証の書き換えが始まりました。
適当に行かないと…ゴールドからブルー(一般)に転落してこの一年で二回違反したので気を付けます。