冬よりも夏がヤバいかも | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☔50%31℃/21℃
昨日の日暮里駅前の現場は一時間掛らずに終え、現場の隣が〠郵便局だったので違反金7,000円を支払い元住んでたマンションの斜向いの三菱UFJ🏧でお金を引き下ろし午前中に帰宅した。
早かったので自主練にでも行こうと考えるも暑くて断念ハートブレイク ビールと小さな缶酎ハイを呑みお昼を食べてロフトに上がり昼寝するもあまりの暑さで起きる。
引越し後🔰初めて冷房を掛けるも部屋は小さいのに築37年のアパート、そう俺が二十歳の時に建てられた安アパート時代からして断熱材なんざ多分入って無いだろう壁や天井の熱の籠もり方🥵
なので降りて窓全開にしてカーテンで日陰を作り、扇風機を撹拌させてじっと耐えてました。
部屋の時計の温度計は見て一番高い時に33.8℃に成ってました😓この先不安だ❗
引越し当初は1月末だったので日射しが朝しか射さないと思ったけど正解だ❗
西陽が当たる方は最悪ですな。
そろそろ脚の短いこの子達にも辛い季節に成ります😑熱中症に気をつけ無いと。
この写真の場所なんて夏場は最悪な程熱が籠もると思うので、
お庭の芝が最適かな?アー君なんて色が濃いから熱保っちゃうからね~

お母さんも相変わらず走ってるみたいなので熱中症には気を付けて下さい。
リードがぐりんぐりんのねじねじ(笑)
もうそろそろサマーカットかな?
そして父ちゃん昨日のお昼用の雑弁にPLUS+してレトルトチキンハンバーグを乗せてたので、さらにボンカレーゴールド辛口のWレトルトで食べましたが悲しい味でした⤵️
そして今日の現場は5/18に来てやった続きの作業ですがこの前は16時までやってたけど今日は何時に終わるか?直射日光直撃キラキラ
空調服の出番鴨🦆?
今日は怖いのでお弁当は取り止めました😥おにぎりとかにした方が今後は良いかな?考えるっす。
そう言えば昨日帰宅したら冷蔵庫の扉が開いてたガーン