ゆっくりとモケるのだ | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☔☁60%24℃/19℃
昨日の祝日🎌に引き続き今日も青葉台の継続現場の予定は雨予報で中止に成り、明後日に変更に成りました。
会社が可動していれば今日も何処か仕事が有ったか分かりませんが、祝日なので自動的に休みに成りました。
昨日の仕事帰りに前日腰に違和感が有ったので、鍼治療をして帰宅途中にお母さんに今日の予定を聞くと出勤と言われたので大人しくゆっくりとモケます。
今朝は今は連絡を取ってない色々な人が夢に出て来ましたどんな夢かうる覚えだけどみんな元気かな?
そして昨日の朝の写真、スックは相変わらずマイペースでひとり遠くで匂いを嗅いでます飛び出すハート
あれ?トリミングしたのかな?きれいに成ってる
多分トリミングしたね音譜
個々の動画スック
タップちゃん
アー君
さーてと雨と相談して道着も洗わないと、朝ご飯を食べようかなぁ~
編集後⬇
9時半頃に朝食❗
食前酒ビール🍺・明日で賞味期限の玉子が8個残ったので2個使いツナ入り玉子焼き・納豆・キムチ・イワシ塩焼き(5匹入りを昨晩2匹、残り2匹)・ご飯に即興で作った味噌汁。
昼は99円3玉入りの焼きそばを喰らう予定っすけど、残りの2玉は何時食べるのか?