子供達の昇級審査会 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☁28℃/17℃
昨日は子供達の🔰初めての昇級審査会☺️
当道場は極真会館浜井派に属してますが、それとは別に足立選手會だけの独立した昇級審査会でした。
空手とキックを融合した感じで、道着に白帯だけど王子道場の二人は極真会の道着を来てるので組手と太極その1、本部道場足立選手會の6人は型を教えて無いので対面式シャドーと組手をさせました。
馬場先生がその場で採点して全員合格して白帯からオレンジ帯に成り写真撮影。
先生の娘さんも茶帯1級審査をやりフルコンルールとボクシングルールの顔面ありで6人組手をやり遂げました。
色が変わると自覚も変わる様で先生から帯に色が着いたからやっと空手家に成ったから頑張りましょうと言われてました。
審査が終わり子供達は撤退後ストレッチもやらぬまま直ぐに大人達は組手に入る年功序列で途中大塚さん66歳が先に抜け次に父ちゃんが他の試合に出場する5人は代わる代わるこなし途中何度か交代で父ちゃんも入る。
オレンジ帯9級の田島さんの化け物ぶりが会う度に進化して無尽蔵のスタミナ&打たれ強く、今回130kgの馬場先生が本気の突きを三連打で何度か当てたが下がらないし止まらない。
先生もびっくりしてた(笑)その後は本部道場にみんなで戻り審査会を終えた子供達も集まり打ち上げ。
両先生が買い出しに行ってる待ち時間に子供達と黒ひげ危機一発をやり、何度も飛び出し罰ゲームで懸垂や腕立てをやらされて良い稽古に成りました(笑)
そして和気あいあいとお菓子や乾き物寿司とピザに焼き鳥その他でスタート父ちゃんは祝日🎌の今日も仕事なので一時間ちょっとで切り上げ帰宅後に晩酌して寝ました。
そして今朝のLINEで送られて来たチビ達🎵
朝陽が眩しくてみんな目を閉じてますにっこり
アー君は頑張ってどうにか開けてますけど
カートを持ち出しの散歩沢山歩いたのかな?多分スック用だな🐾
みんなで入るときつきつです(笑)
こちらはfacebookから可愛いのが有ったのでダウンロード。
昨晩も〆は野菜とチャーシューの入ったワンタンスープでした。
今朝は昨日の朝ご飯で焼いた塩っぱい味噌漬けはレンチンしたら余分な油とたれが流れてちょうど良く成りました。
今朝は肉だけ弁当🍱お昼はこの前の残りのクリームコロッケとサバに味噌漬けです✨
今日も暑いので水分補給をしてほどほどにやります。