ドタバタと過ごす | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☀19℃/12℃
昨日は早く病院に着いたので、予定時刻よりも早く進み10時には終わり朝食抜きだったし前に良く立ち寄った戸隠そばで久々に春菊天そばを堪能しましたが、以前程の感動が無いもやもや
そして帰り掛けに草加のいなげや寄り無駄を省く為一個売りの野菜を買って帰宅しました。
そして、昨晩LINEで送られて来た写真は夜桜キラキラ
とても綺麗です💯
チビ達は桜の華が大好きで良く食べてましたけど、今年も食べたのかな?
幻想的で良いですね~🙌
末っ子アー君は一番先頭にしゃしゃり出る(笑)父ちゃん夜桜の写真は撮らなかったな~
ここから一昨日の🌸桜ジョギング🌸のヤツ
草加の会社や家のアパートの周りは小さな川が沢山あります。
その川沿いにはやはり桜が似合う👍
逆光キラキラの光が桜に触れて綺麗です✨
何かの会社の敷地の桜
こちらも❗
そして近所の有名な川沿い
これも風物詩的?
そして病院から帰宅するとお弁当のおかず作り開始…食べた春菊天そばも。
鮭を焼いて、野菜と豚挽き肉炒めを作り玉子焼きに混ぜて🇹🇭タイ風に…写真は撮り忘れたけどウインナーのみを炒める。
そしてバラ売り野菜でどうしても、お家カレー🍛が食べたくて作ったっよ🎵
でもね、鍋いっぱいに出来たカレーが多過ぎて、⬆気持ちはこんな感じ。
まだまだ沢山有るから今夜も食べないと😵‍💫
そしてお弁当のおかずとカレーが出来たら道場に行って稽古しようとしたら指導に回されて一番最後に先生と娘さんと3人で代わる代わるスパーリングして先生はそのまま夜勤に行くと言うので、娘さんを家まで送ってから帰りました。
残りのカレーと残りの桜の写真はまた次に持ち越し🥰