明日は健康診断 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀18℃/7℃
今朝は寒くて風邪をぶり返すのも馬鹿らしいのでヒートテックのタイツを履きました…明日は健康診断で汚い話昨日の夕方と今朝も検便キットをやり、明日は朝一でおしっこも採取しないといけません。
笑えるのが検便キットが他のオペと入れ違いだったのて慌てて病院に連絡して何とか成りました。
そして今朝もお母さんからLINEで綺麗な桜を送ってくれました…今朝は仕事に向かう車中から見るとまだまだ昨日の強風と豪雨に負けずに残ってる桜が沢山有ったので、仕事が早く終れば折角の晴れなので最後にスマホに収めたいと思います。
毎年、桜と蓮の華を沢山撮るけど今年からは少ない⤵️何よりも家族一緒の写真が無いのが腑に落ちないです😰
そしてスック兄ちゃんにはとても会いたいです…一番に来たいのにタップちゃんやアー君が先に来るから。
毎回除けてスックを抱き上げます💯☺️
タップちゃんも今日の顔は一段とブサ顔ですな(笑)
アー君は完全復活したのかな?
それとペティアで会う可愛い小さな白いチワワのポコちゃんが昨日、自転車に足を踏まれそのままおばさんは文句を言って逃走したらしい。
気を付けないと家のチビ達にも有り得る事なので気を引き締めて行きます。