日曜日なのに忙しく(ノ゚0゚)ノ~ | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☁22℃/8℃
昨日は3連勤務を終えて今日は空手の稽古を二回行います…明日は朝の8時に群馬県館林市に一般道で行かなくては成らないので早く寝なければいけませんが、久々の3連勤務の後だったので今朝は爆睡して8時頃迄寝てましたが一度4時頃目覚めて月曜と勘違いしてヤバい遅刻と起きそうに成るが勘違いと気付くともう一度気絶した。
そして昨日はカチンとする事がむかっムキーむかっ
先月末に今月分を支払わなくては成らない家賃の引落としがされてる訳でも無く、先月末に成ってもコンビニ払いの振替用紙も届かなく不安なので以前一度アパマンショップに連絡すると間に入ってる業者が手続きの遅れらしくもう少し経つと届くと思うのでお待ち下さいと促され放っておいたが、昨日の16日を過ぎても届かないのでもう一度連絡すると女性スタッフが土日と休みなので聞いて月曜日に連絡致しますと終わった。
そして再度、男性スタッフから連絡が有り言われたのはあのぉ~先日私が振込んでと連絡したのですが~私は覚えてます…
はぁ~むかっムキーむかっあの俺は2回も3回もこっちから連絡してるのに違う事言われてしかも全く持ってそんな連絡は受けてません❗いい加減な事を言わないで下さい❗どうなんですか?何なら明日現金でそちらに届けますけどむかっムキーむかっ
少々割愛。
そして本日空手の稽古に行って二回の稽古を終わらせ帰り掛けに寄ると、すみませんお手数お掛けしまして…これからの引き落としとか明日聞いてご連絡を再度差し上げます…手違いでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした~
の後に、もう今日お支払いをされたのであれですが、二、三日のうちに当社からの督促状が届くと思いますが無視して下さい。
俺は何度も支払うと連絡するも待ってて等と言われ、終いには振込のお願いの連絡をしたと言い何度もこっちから連絡したのにも関わらず連絡の一度も無くまた入れ違いで済ませるのか?督促状が届いたら破棄してくれと言われたのには納得がいかない。
こんないい加減な不動産屋に当ったのは初めてだ❗
本文は写真とは全く関係ありません。
ちなみに朝から少しづつ書いては保存してるので今は帰宅後に道着を洗濯してテレビではサザエさんがやってます。
洗濯物を干してシャワー浴びて晩酌してさっさと寝ます。
明日は4時起きで群馬県館林市に向かうからガーン