新年の浅草に | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☀40%9℃/3℃
本来新年とはおめでたいものですが、北陸方面の元旦の地震で浮かれた事は言えません…新年早々被災された方々に御見舞い申し上げます。
今朝はチビ達に朝ご飯を与え歯みがき後にダメもとで浅草に向かいました。
雷門の通りは駐車出来無いと思い、合羽橋道具街に行くと白枠がチラホラ空いてたので停めてテクテク歩いて浅草寺に行くと…あれ?結構空いてる
思った程の人出ではありませんでした。
お母さんが宝蔵門の柱に腰掛けチビ達の写真は?と言われ写すと、警備員が腰掛けるなと声掛けされたもやもや
そして浅草の新春歌舞伎が始まるらしく役者の挨拶待ちのお客さんと報道のカメラが沢山出てました。
今日だけは、ゆっくりモケます飛び出すハート