明けましておめでとうございます | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

謹賀新年🎍明けましておめでとうございます㊗️
昨年はお世話に成りました…引き続き本年も宜しくお願い致します🙇
今年のテーマは力戦奮闘もう一ヶ月もしないうちに、夫婦別生活が始まる…その意味が何かと意識して行きます。
そして父ちゃんを苦しめるもう一つが雷知覚過敏雷このブログを打ち込む今も、右上奥歯3本に下にも飛び火の激痛爆弾風呂に浸かりながら体温が⤴️ったからか?痛くて出た。
先月から激しく痛む知覚過敏笑い泣き数年前反対の左上奥歯の知覚過敏の治療をしたが、三ヶ月程歯科医院に通ったが、一ヶ月程で引っ越すのでどうしようか困ってます。
そして元旦はお母さんの実家に行き新年のご挨拶をして夕方帰路に着く途中車のテレビやスマホから地震の知らせが鳴り響くピリピリ
先日亡くなった極真会館浜井派の浜井識安会長…我が派閥の本拠地、石川県。
帰宅後も元旦なのに殆どの局で地震速報を続けてる…浜井派の方達は大丈夫なのだろうか?心配です。
そして我孫子の帰りに新年の挨拶にペティアに寄るとCOCOLULUが居た飛び出すハート
スックはチロチロ徘徊中
タップちゃんも来る犬に吠えまくるガーン
アー君は新年早々おもちゃを咥えたまま走りまくってます(笑)
そして昨晩、年越し蕎麦はお母さん特製のエビと春菊とナスの天ぷらそばを出されたが、知覚過敏の激痛で半分以下しか食べられませんでした笑い泣き叫びもやもやハートブレイク
今も晩酌しながら激痛と戦い氷嚢で右眼右ほっぺ辺りを冷して誤魔化してます。
新年早々日本も俺も大丈夫なのか?