清々しい土曜日の朝 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☁33℃
毎日続くタワーマンションの現場は土日祝日は明けなので、必然的に土曜日は違う現場に変わる…本日は渋谷区代々木の某ビルの原状回復工事と記載されていた9時入場予定なので、1km位手前で待機中です。
今朝も5時を回るとスックがヒンヒン鳴いてそれに続いてアー君が頭でゴツゴツ当たって来るむかっムキーむかっそしてお決まりのタップちゃんが自分の首を人の口の上に乗せてウニウニさせるのでアラーム前に起きて朝ん歩🐾の支度をして出ると涼しい風が吹き清々しいキラキラ
途中の美容室の窓にはど根性ガエルのピョン吉が描かれてた。
それを見た途端頭の中にピョコンペタンペッタンコと主題歌が流れて来た(笑)
多分同世代が見たら同じ現象だと思う。
そしてお母さんが昨日代行でレイちゃんマルちゃんの散歩をしてた時に会ったらしい仔犬2匹と会い旦那さんがこっちの子が本隊ですね~と言っていた。
帰宅後はお母さんは走りに出たので暫しまったりする。
なんてやる気の見えない顔だろうか?
君はキョトンとし過ぎ😮‍💨
明日はジムには行かずトリミングの送迎を頼まれたから、今日早く終ったら行こうかな?
店が開く頃は路面は熱くて歩けないからロボコンで送らないと。
もう一度サマーカットしないと暑いよね。