有言実行(それは挑戦) | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☁33℃/26℃
父ちゃん昨日で齢56に成りましたLINEやfacebookでもお祝いの言葉をいただき有り難い事ですキラキラ笑い泣きキラキラ
そして去年からずっと気に成りながらも、今の仕事は時間やシフトが不規則だし夕方帰宅すると直ぐに晩酌しては22時には就寝してるので空手を出来るのだろうか?と自問自答しながら葛藤してまいりましたが、この年齢からの挑戦❗有言実行したならやり遂げるとお母さんに相談すると快く快諾🥰更には昨日お母さんからBirthdayKardにメッセージと空手を行う為に50,000円もいただきました。
これで言い訳言い逃れは出来無い❗実行有るのみ、まー運動すれば体力も付くし健康に成るから良い事だろう。
8月辺りから始めたいと思います…お母さん本当にありがとうございます🥰
さて、話は変わり本日のチビ達はお留守番Day起きるとお母さんはチビ達の散歩と朝ごはんを済ませ出勤して居なかった。
父ちゃんは昨夜暑くてTシャツ👕を脱ぎ捨てトランクス1枚で寝ていてエアコンで冷えたのか?お腹が緩いです😵‍💫⤵️💔
お母さんに言われた通りに寝室のエアコンを27℃に設定して父ちゃんも出勤する。
お母さんが居ない事を理解するとみんな元気が無いハートブレイク夕方迄の辛抱だね。
長い昼寝してたら帰ってくるから待っててね~
そして時間が無いと言いながら色々と作ってくれました✨何故かケーキ🎂では無くグラタンに56のロウソクが立ってた(笑)
毎日お母さんとチビ達の為に真夏にこんな格好で働いてます。
一見暑そうだけど空調服で風を流してそこそこ快適に仕事してるので今後も大丈夫かと…一昨日は暑さで発狂しそうに成ったけどむかっムキーむかっ還暦まで4年まだまだ頑張ります。