ペティアは笑顔にさせる | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☁36℃
昨日に引き続き猛暑日ですあせる昨日から新しい現場で依頼書には8時半と書いてあるも先輩オペが連絡すると9時に成らないと入れないとの事…そこからまだ待て・もう少し待て・待て待て待て❗と待たされ10時半先輩オペから連絡が入る2台呼んだけど敷板が1台分しか無いので1台は帰ってとの事。
先輩には申し訳無いが待たされた苛々からやる気も無くなり先に帰らせてもらいました…そんなんで13時頃に帰宅出来冷蔵庫に残った冷や飯と豚キムチと味噌汁をチンしてお昼を済ませた。
16時半頃に仕事が終わらないお母さんを残してウンコしたいとヒンヒン鳴くスックとタップちゃんとアー君を連れて先にペティアに行く💨
程無くしてお母さんがやって来ると大好きなお母さんを独占してご満悦ドキドキアップ音譜
タップちゃんもご機嫌に遊び終始笑顔飛び出すハート
アー君は相変わらずおもちゃをアチコチ持ち替えては店内を徘徊してました笑
昨日は本当に笑顔だったなぁ~キラキラチューキラキラ
そして帰宅すればスイッチが切り替わり充電🔌🪫
さてと多分今日は普通に朝から暑い中労働になると思いますが無理せず作業に取り掛かりたいと思います。