熱中症警戒アラート発令 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☔36℃⤴️😰
本日はタイトルの様に熱中症警戒アラートが発令されてます😵‍💫そして今日からずっと同じ人間で回るのか?10月迄錦糸公園隣のオリナスタワーが現場に成ります。
今日と明日は晴れ猛暑日晴れなので水分補給と休憩を取らないと危険です☢
昨日の日曜日は朝ん歩後軽く納豆ご飯を食べて布団に寝転ぶと爆睡して起きたらお昼モケるのを止めてジムに行きました。
帰宅後はシャワーを浴びて一瞬雨が降ったので様子を見てからペティアに💨
まー犬友がわちゃわちゃ居て買い物客に迷惑をお掛け致しました🙇
帰宅後はお母さんが走りに行き父ちゃんは晩酌開始して
〆はリクエストにお母さんがお答えして、夏なのにクリームシチューと焼きパンでした。
暑くてブログに集中出来ない笑い泣きあせる