8月のプレミア・セラピスト | 湯島タイ古式マッサージ スックサバイ

湯島タイ古式マッサージ スックサバイ

東京都文京区にある民間療法タイ古式マッサージ店 
タイ古式マッサージスックサバイです。疲れて重く感じるカラダが、信じられない程ふわ~っと軽やかになる
タイ王国伝統の健康療法「タイ古式マッサージ」

東京都文京区にある民間療法タイ古式マッサージ店 

タイ古式マッサージスックサバイです。







 

名前    Haru

 

身長   154cm

 

趣味     料理教室に通い楽しむ💛

 

 長所      常に笑っています(笑)!!!

 

将来の夢      カフェをオープンしたい!

 

幸せな時     お酒を飲みながら笑うこと!

 

休日の過ごし方       友達とガールズトーク(笑)!!

 

セラピストになるきっかけ 気が付いたら(笑)!


 

民間療法タイ古式マッサージ店

タイ古式マッサージスックサバイ

https://www.suksabai-yushima.com/
Facebook       Instagram
 

東京都文京区湯島3-36-8 吉田ビル2F


TEL.03-5826-8618

◆営業時間

11:00~深夜2:00

年中無休