本日、2024年度の新メニューを発表いたしましたスター



サロンの将来を見据えたメニューづくり

商材の調達や仕入れ先選定

1g単位で厳密な原価計算

コンセプトの打ち出し

ホームページのデザイン

お客様へ提供する準備



等々、姉妹2人で約1か月半かけて整えてまいりました立ち上がる立ち上がるキラキラ




サロン業務の合間にコツコツと作り上げてきた努力の結晶であるデータが全て吹っ飛んだりと、泣きたくなる大事件もありましたが泣

(まじで死ぬかと思った昇天)


本日無事に発表することができました飛び出すハート




ディーラーさんを捕まえては質問攻めにし、sukruのお客様に喜んでもらえるメニューにしたいんです!! よい情報があったら教えてくださいお願い


と、いろいろ相談にのって頂きました看板持ち感謝

ご協力ありがとうございました花




先日の投稿で掲げた年間計画をもとに、この一年踏ん張っていきますので、皆様楽しみにしていてくださいハート 私も楽しみますニコニコハートのバルーン





とりあえず、ここであれこれ書くよりもホームページを見て頂いたほうが伝わると思うので、リンクを貼っておきます指差しキラキラ






それでは、今夜はパッタリ寝ます。

おやすみなさいzzz