健屋通信 | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

健屋通信

こんにちは、不健康担当のおかむらです。

今朝になってまた一段と気温が下がっていますね
もう「涼しい」という表現より「寒い」の方が適しているような気候になってきました。。。
もう10月後半ですもんね。旧暦なら冬ですあっという間に年の瀬に向けてのカウントダウンの時期になってしまいました

さてさて、今日は「健屋通信」の紹介です

何を隠そう、私が健康案内人の方々から原稿をいただき、編集しているものですから、ぜひ一人でも多くの方に読んでもらいたいと思いまして(*・ω・)ノ

健屋の会員の皆様に毎月お送りしている健屋通信ですが、内容満載でとてもご好評いただいております◎

「有吉与志恵のコラム」コーナー
「健康豆知識」コーナー
「健屋コンディショニングテクニック」コーナー
「健屋のあれこれ情報」コーナー

などなど・・・
たくさんの情報が、私の編集によって読みやすく(自画自賛)、季節感溢れるデザインで(自画自賛)、センスのいいイラスト入りで(自画自賛)紹介されています☆

健屋通信はメールでの配信も行っています。
パソコンを使うことの多い方はメールで、私の編集を堪能したいと思ってくださる方は郵送で・・・

季節ごとの身体の変化や、「食・心・動」についての健康アドバイスなどは、私も編集しながら『へぇ~そうなんだ~』と驚きの連続。。。今まで信じていた健康法がただの迷信だったり自分がずっと抱えていた身体の悩みを解決に導いてくれるありがたい情報が掲載されていたり・・・

内容もデザインも素晴らしいので(またもや自画自賛)ぜひぜひじっくりとお読みくださいませ