BGM | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

CD

こんにちは。
不健康担当おかむらです…と言いたいところですが、今後はなかなかそうもいかなくなってしまうかもしれないのです

なぜならば…

健屋の新スタッフとして加わった男性の名前が「おかむらさん」なのです

もうおかむらさんとお会いしたお客様もいるかもしれませんが、おかむらさんは言わずと知れた「筋肉美」をお持ちの「超健康児(に私には見えてます)」です。

これまで「おかむら」の名前を独占し、欲しいままにし、「不健康担当の…」という枕詞まで勝手に開発してきた私ですが、今後はそういうわけにはいきません。

私が「不健康担当のおかむらです」と発するたびに誤解を招くわけですから

ちなみに以下はおかむらさんの皆様へのご挨拶です。
「初めまして!岡村淳(すなお)です。皆様にとって居心地のいい空間作りに務めてまいります。気軽に話しかけてくださいね。これからもよろしくお願いします。(健屋通信11月号より抜粋)」

うーん。これからは差異化をはかるべく、「おかむらちゃん」とか「おかむらレディー」とか名乗った方がよさそう。。。でも自分で言うのもなぁ
秋の夜長に悩むことがまた増えました。。。


ところで、いつも流れている健屋のBGMに耳を傾けたことはありますか??

スタッフによって厳選されたCDが流れているのです。
流行りや、季節感を重んじて、選び抜かれた一品です

ちなみに今流れているのは写真の「千の風になって・二胡~曹雪晶ベスト~」です。

1. 千の風になって
2. You Raise Me Up
3. put your hands up
4. 涙そうそう
5. ウムカジ(思影)
6. 上海ストーリー
7. アメイジング・グレイス
8. 愛の挨拶
9. 花~すべての人の心に花を
10. 愛燦燦
11. Jupiter
12. サライ
13. さとうきび畑
14. 見上げてごらん夜の星を

という名曲揃いのカバーアルバム。
二胡の響きが心を和ませてくれて、しだいに筋肉の緊張もとれていくような…音楽が身体に及ぼす影響は大きいですからね。

ぜひ健屋のBGMに耳を傾けて、心のリセット、行ってみてください(。・ω・)ノ゙