小さな春の訪れ | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

81de12b2.JPGこんばんは。

日曜日は、雪が降り、子供と犬には、嬉しい1日
猫と寒いのが苦手な方には、ちょっと残念な1日になりました。

私はというと、口では「雪が降ると大変だよねぇ」と言いながら、
実は小さい頃から変わらず雪が降るとワクワクしてしまうのです

そんな私は・・・まだまだ子供です。
ご挨拶が遅れましたが、私、ブログ初書き込みのANと申します。
ブログ上でもよろしくお願いします


ここで、今月のお茶のご紹介です。

健屋では、毎月季節に合わせたお茶をお飲みいただいているのですが、
2月のお茶は「豆茶」です。

豆茶の中のお豆は、我が社の代表の実家、山口から届いた国産の大豆です。

大豆パワーで、2月の寒さを乗り切りましょう
健康案内人が心を込めて、お茶をお出しします


そして、健屋の玄関には、小さな春が訪れています。

写真がその様子です。

かわいいチューリップや菜の花などなど・・・
見ているだけで、幸せな気分になります

外は、まだ寒い日が続きますが、いらっしゃった時には、ぜひぜひ、
小さな春の訪れを感じてみて下さい。