フレッシュな実習生 | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

b49d5afc.JPGこんにちは ベティです。今日も青空の広がる素晴らしいお天気ですね。
昨日はご存知バレンタインンデー。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
最近は女性が男性に愛を告白するだけでなく、男女関係なく友チョコを手作りで渡す方,学生も多いと聞きます。
ですから、海外の有名なチョコレートと共に製菓用のチョコや生クリームラッピング用品もかなり売れるそうですね。この時期子供たちはにわかパテシェに変身です。

写真はお客様からいただきましたありがたいチョコレート、ケーキの数々です。
中にはお手製のものもあり、本当に美味しくいただきました。
ありがとうございます。 唯一の男性健康案内人も大喜びです。


さてお会いになった方も多いと思いますが、健屋ではここ3週間前より学生の実習生が来ております。
名札をつけて、初々しいのですぐにお分かりかと思います。
えっ スタッフも若々しいから分からないかしら? 失礼しました。
来週までの4名の実習生がこちらで皆様とご一緒させていただきます。
彼女たちは大学1年生。19歳20歳と言う若さです。
至らない点がございましたら申し訳ございませんが
大きな心で受け止めていただけましたら、非常に嬉しいことです。

一人ひとりタイプが違いますが、みな真剣です。こちらでの1週間が将来仕事を決める上で何らかのお手伝いになればと思います。

皆様の二十歳は何年前ですか? 月日のたつのは本当に早いですね。
しかし、志は高く、お身体はいつまでも若々しく、元気に過ごしたいものです。

健康案内人一同 皆様の健康にどんどんサポートしていきます。