お茶の効果… | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

2b3da83f.bmp皆さんはどんなお茶がお好きですか??

普段、何気なく飲んでいるのは烏龍茶だとか、麦茶が多いと思います。
最近は健康ブームで、いろんなお茶が出回っていますよね

注目を浴びるハーブティーの種類は本当に気が遠くなるほどたくさんありますそれぞれにいろんな効果があったり、ブレンドの相性があったりして、健康になるのはもちろん、選ぶのも楽しみになってるみたいです

私はまったく興味がなかったのですが…

健屋では、毎月変わるオリジナルのブレンドティーを楽しむことが出来ます。最近は2週間に1回変わっていて、楽しみの一つになっています

このお茶は健康案内人の颯佐さんが毎月、寝る間も惜しんで(笑)考え出したブレンドで、それはもう痛いほどの愛情を感じるわけです。
いつもどのお茶も「代謝促進」の効果があるように考えられていて、さらに季節ごとの身体の悩みを解消してくれるようなブレンドになっているんです
春は花粉症…夏は夏バテ…秋は消化促進…冬は血行促進…みたいな感じです。

しかも健屋のブレンドティーはハーブティーに留まりません
生姜紅茶やゆず茶などなど、とてもご好評いただいております
気に入って何杯もおかわりされるお客様も…(^ ^)

こんな愛情ブレンドティーを運動する前(足浴時orゲルマニウム温浴時)に楽しむことが出来るんです。身体の外側を足浴やゲルマニウム温浴で温めて、内側はお茶で温める…

お茶の効果が詳しく書いてあるメモが置いてあるので、どんなハーブがブレンドされているのか、どんな効用があるのか…そんな情報が満載です。ハーブの写真も載っているので、安心してお茶を楽しむことが出来ます。
ちなみにこのメモ、私が毎月寝る間を惜しんで作っています(笑)ぜひ多くの方に読まれますように…

*******************************************************************
しっかり身体を温めてから運動を行うと、効果の出かたも変わる!
*******************************************************************

これは健屋のオキテ!!


※ちなみに今のお茶はマリーゴールド&ジャスミンです。癖がなくて、飲みやすい、優しい香りのお茶です発汗作用、消化促進、健胃腸作用、リラックス効果…書き出すとキリがないくらい…。
今日もこれを飲んで、「血液サラサラ歩行術」に参加しました
また「キレイ」に近づいてしまった…(笑)