こんにちは!

 

体が本来持つ力を引き出して

どんどん理想の自分に近づくお手伝い

 

更年期女性の

体質改善サポーター  杉浦 のぶこです

 

 

岐阜県多治見市で

□薬膳料理・発酵料理教室

□デトックスのためのフットバス

□ファスティングサポート

□オンラインカウンセリング

などを通して体質改善をご提案しています✨

 

ご訪問、読者登録ありがとうございます💗

 

 

体が本来持つ力にアプローチ

更年期女性の体質改善サポーター 

杉浦のぶこ

 

私が活動する理由

 

 

 

 

~毎月開催~

詳細はリンク先をご覧ください

🍳心と体の土台作り. 「薬膳料理教室」

 7/10(水)、7/13(土)

 

🍃からだが喜ぶ 「発酵料理教室」

 7/4(木)、7/27(土)

 

昨日は終日、瑞浪市

食育料理教室【わくわくKITCHEN】さんにて

出張ゴッドクリーナーをさせていただきました

 



 

30分でお手軽に体に蓄積した

老廃物、添加物、農薬、重金属etc.

をデトックス

 

体への負担も少ないので

あれこれ制限される生活はできない!

って方には本当におススメのツールです

 



---------------
家族の健康を守るのはお母さん
---------------

昨日は主に、子育て世代のママさん達が

デトックスに来てくださいました

 

 

 

どうして興味を持ってくださったのか?

と質問をさせていただくと

 

 

 

□産後に体質が変わって

 アレルギー反応が強くなってしまった

□育児休暇からの職場復帰で疲れやすい

□お子さんができたことで健康意識が高まった

 

 

などといった理由で

デトックスに興味を持ったという声を頂きました

 

 

 

家族の健康を守るのは

やっぱりお母さんの力が大きいし

 

 

まず、お母さんが元気でないと

家が明るく回らない!

って私は思っています(#^^#)

 

 

--------
その為には…
--------
 

 

そのためには

点ではなく、もっと広い視野で

体のことを考えられる

 

正しい知識をぜひ持っていただきたいと思います

 

 

 

もしくは自分では分からなくっても

相談できる相手がいると良いですね

 

 

 

ずいぶんと、

薬が対症療法でしかないことは

浸透してきているようだけど

 

 

 

その替わりに

アロマとか

ミネラルとか

漢方とか

 

 

単に薬ではないものになるだけ

というのは、とっても勿体ない…

 

 

 

もちろんそれぞれ必要な場面もあるし

効果を発揮する場面もありますが

 

 

 

そもそも完璧に機能するはずの体が

なぜ機能しないのか…

 

自分の体の持つ力を信じて

ここを整えることが

まずすることではないかなーと思うのです

 

 

 

どうして産後に体質が変わってしまったのか

どうして疲れやすいのか

どうして不妊症なのか

どうして肌荒れがひどいのか

どうして敏感肌なのか

どうして気圧変化で頭痛が起こるのか

どうして貧血なのか

 

 

 

原因を考えて

原因を取り去る

 


食習慣、生活習慣、

思考のクセを振り返る


そして補給と解毒と巡り


 

心と体の土台を作る

セルフケアできるママになって頂きたいなー


そんな事を思いながら過ごした一日でした

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください!

 

 

LINE公式アカウント

クリックしてお友達追加お願いします(^^)/

友だち追加

 

 

QRコードからも登録できますキラキラ