こんにちは!

 

体が本来持つ力を引き出して

どんどん理想の自分に近づくお手伝い

 

更年期女性の

体質改善サポーター  杉浦 のぶこです

 

 

岐阜県多治見市で

□薬膳料理・発酵料理教室

□デトックスのためのフットバス

□ファスティングサポート

□オンラインカウンセリング

などを通して体質改善をご提案しています✨

 

ご訪問、読者登録ありがとうございます💗

 

 

体が本来持つ力にアプローチ

更年期女性の体質改善サポーター 

杉浦のぶこ

 

私が活動する理由

 

 

 

 

 

 

~毎月開催~

詳細はリンク先をご覧ください

🍳心と体の土台作り. 「薬膳料理教室」

 7/10(水)、7/13(土)

 

🍃からだが喜ぶ 「発酵料理教室」

 7/4(木)、7/27(土)

 

-------------
私の体に起こった変化
-------------

現代社会においての健康維持には

土台作り.」が必須


土台作り.とは

「補給」

「解毒」

「巡り」

 

 

その中の「解毒」のツールとして

出張や自宅サロンで

ゴッドクリーナーの施術を行っています

 


少し前、

短期間にいつもよりたくさんの

お客様に対応したことがありました

 

 

「解毒」に関心を持ち

必要性を感じてくださる方が

たくさんいらっしゃることは

 

土台作り.アドバイザーとしてとっても嬉しいことで
お客様として足を運んで下さり

ありがたいことでした

 

 

 

が、、、

施術の数日後、

私の体に帯状疱疹が現れました

 

 

 

帯状疱疹の発症が多いことが

少し前からとり沙汰されています

 

 

一般的には免疫機能が落ちると

発症することが多いといわれますが

 

そのほか、この3年間で起こった出来事との

関連性も言われています

 

 

 

ちなみに私はワクチン接種はしていません

 

 

 

施術時はお客様より

ゴッドクリーナーに近い位置に座り

カウンセリングさせていただいているので

 

 

解毒され、揮発した成分を

吸い込んでいるのだと思います

image

 

 

状況にもよりますが

2~3人くらい施術させていただくと

喉が痛くなる時もあります

 

 

---------------
本当に解毒ができている証拠
---------------

 

自分自身の体のケアを

更に強化する必要

 

施術時の環境を考える必要

があることもわかりましたが

 

 

 

本当にゴッドクリーナーが

「解毒」できている証拠を

ある意味、身をもって体験しました💦

 

 

 

そして

添加物、農薬、化学物質、重金属、お薬予防接種

といった有害物質の

「解毒」の必要性を改めて感じました

 

 

 

異例のスピードで認可が下りる予防接種

この秋からも…

情報はしっかりと集めて

責任をもって対応していきたいですね

 

 

 

ちなみに帯状疱疹はすっかりよくなりました!

これも日頃の土台作り.のおかげ(^_-)-☆

 

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください!

 

 

ゴッドクリーナーについてはコチラ

 

 

LINE公式アカウント

クリックしてお友達追加お願いします(^^)/

友だち追加

 

 

QRコードからも登録できますキラキラ