こんにちは!

 

体が本来持つ力を引き出して

どんどん理想の自分に近づくお手伝い

 

更年期女性の

体質改善サポーター  杉浦 のぶこです

 

 

岐阜県多治見市で

□薬膳料理・発酵料理教室

□デトックスのためのフットバス

□ファスティングサポート

□オンラインカウンセリング

などを通して体質改善をご提案しています✨

 

ご訪問、読者登録ありがとうございます💗

 

 

体が本来持つ力にアプローチ

更年期女性の体質改善サポーター 

杉浦のぶこ

 

私が活動する理由

 

 

 

 

 

~毎月開催~

詳細はリンク先をご覧ください

🍳心と体の土台作り. 「薬膳料理教室」

 7/10(水)、7/13(土)

 

🍃からだが喜ぶ 「発酵料理教室」

 7/4(木)、7/27(土)

 

---------------
お肌悩み何ですか?
---------------

実は、自宅サロンでは

「内外美容 フェイシャルマッサージ」

の施術も行っています

 

 

HPには掲載しているのですが

SNSではあまり表立って

ご案内していませんでした

 

 

皆さんのお肌の悩みは何ですか?

それに対する日頃のケア

何をされていますか?

 

 

 

お化粧品を肌悩みに合わせて選ぶ

シミ対策に日焼け止めや日傘

パックで保湿

 

 

以前の私はそうでした

 

 

 

もちろんこれらも大切!

だけれどももっと大切なことがあります

 

 

 

それは「インナーケア」

食べ物から摂る栄養で

体の内側から肌を作っていくこと

 

 

 

内側からのケアが8割

外側からのケアが2割

 

とも言われています

 

 

 

外側からのケアが届く「表皮」って

わずかラップ1枚程度の厚さ

 

それより深い部分は

ほぼ内側からケアするしかないんです

 

---------------
どんな悩みにも、まずは〇〇〇
---------------

 

お肌の悩み

 

乾燥

しわ

たるみ

シミ

くすみ

毛穴

敏感肌

吹き出物

etc.

 

 

年齢などによって悩みも移り変わりますが

これらの肌悩みどれにもまずは

 

 

たんぱく質と

ビタミンミネラルが必要

 

 

 

体の全ての材料であるたんぱく質

 

 

表皮の材料であり

弾力や水分を抱える真皮の材料でもあります

 

 

表皮や真皮がしっかりと作られていれば

肌悩みのほとんどは

解決出来ちゃいます

 

 

 

ビタミンミネラルは

 

 

取り入れた栄養を使って

体が代謝を行うための潤滑油だったり

 

美しい肌=健康な肌を作るために

必要な体のお掃除役でもあるのです

 

 

ゴミが溜まっていたら

キレイな肌はできませんよね!

 

 

 

エステシャンの方とお話ししていても

インナーケアをしっかりされている方は

結果が出るのが早いそうです

 

 

 

老化は止められないけど、、、

老化の下り坂を緩やかにすることはできますウインクスター

 

いつまでもキレイでいたいですよね

 

 

 

□キラキラしたエステはなんだか気恥ずかしい

□じっくり相談したい

□インナーケアに興味がある

□体調も併せて相談してみたい

 

 

そんな方はコチラより一度ご連絡ください

 

 

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください!

 

 

 

LINE公式アカウント

クリックしてお友達追加お願いします(^^)/

友だち追加

 

 

QRコードからも登録できますキラキラ