こんにちは!

 

体が本来持つ力を引き出して

どんどん理想の自分に近づくお手伝い

 

更年期女性の

体質改善サポーター  杉浦 のぶこです

 

 

岐阜県多治見市で

□薬膳料理・発酵料理教室

□デトックスのためのフットバス

□ファスティングサポート

□オンラインカウンセリング

などを通して体質改善をご提案しています✨

 

ご訪問、読者登録ありがとうございます💗

 

 

体が本来持つ力にアプローチ

更年期女性の体質改善サポーター 

杉浦のぶこ

 

私が活動する理由

 

 

 

 

 

 

~毎月開催~

詳細はリンク先をご覧ください

🍳心と体の土台作り. 「薬膳料理教室」

 6/1(土)、6/12(水)

 

🍃からだが喜ぶ 「発酵料理教室」

 6/13(木)、6/22(土)

 

---------------
お肌の調子がよくなりました
---------------

リヴァイズファスティングを終えた

クライアント K様の体験談をシェアします



40代中ごろから体重が増えはじめ

体を動かしにくくなったことを

感じられてていたK様


運動も定期的にされていましたが

なかなか体重が減らず



何よりも大好きなお仕事を長く続けるためにも

体を軽くしたいとチャレンジを決められました

 

 

 

過去に行ったファスティングで

リバウンドを経験されていて…

 

リヴァイズファスティング後についても

心配されていました

 

 

 

過去の体験談などを一緒に見ながら

体重の減り方と、その後の食生活の改善での

ダイエット事例を説明

 

 

 

ファスティングはあくまでも一時的なモノ

ダイエットは健康な体になるために

一生続けていくもの

 

 

ファスティング後の食や生活習慣

無理のない改善も一緒に計画を立て

進めていきました

 

 

 

ファスティング終了された翌日

お肌がきれいになりました☆彡

 主人も気づいてくれるほど♡」

 

 

 

とLINEメッセージを頂きました~

 

 

 

💎リヴァイズファスティングのデトックス効果で

 代謝が上がる、腸内環境が整う

 

💎体内で有効利用されるプロテインを使っている

 

がお肌がきれいになった理由だと考えられます

 

 

 

でも、ご主人がちゃんと言葉にして

褒めてくれるって、何よりもうれしいですよね!

 

 

あっ、ちなみに私の主人はコメント無しタイプ(笑)

K様が羨ましいです( ;∀;)

 

 

 

リヴァイズファスティング体験談

K様   40代 女性

 

体重 -2.2Kg 

 

 

 

のぶこさんのファスティング前後の写真

を見て興味を持ちました

 

 

なかなか減らない体重を

減らすきっかけになりそうだと思い

やってみることにしました

 

 

便の出もよろしくなかったので

腸をきれいにしたいと思いました

 

 

 

ファスティングは「食べられず辛い」

というイメージでした

 

 

 

実際にやってみて

2日目の空腹が辛かったけれど

それを乗り越えたら

思ったより空腹が辛すぎることはありませんでした

 

 

 

始める前や、最中は不安がありましたが

手厚いサポートのおかげで、安心してできました

不安なことも聞きやすかったです!

 

 

 

ファステイング終了してからは

味覚が敏感になって

野菜の味がわかるようになり、薄味で大丈夫になりました

 

 

コーヒーやお菓子をやめられなかったけど

量を減らすことができました

 

 

そして、毎朝快便になり

お腹スッキリになりました

 

 

今は体重2キロ減を維持しています❤

 

 

 

体重を落としたい人

便秘の人

コーヒーや甘いものがやめられない人

体質に悩みがある方には

リヴァイズファステイングがきっかけになって

理想の体に近づくと思います

 

 

時期を見てまたやりたいと思います

 


-------------

生活習慣に原因がある

-------------

 

リヴァイズファスティングを始める前に行なう

Zoom講座で生活習慣を確認しています

 

 

 

K様の場合ポイントの一つは

「間食」でした

 

 

 

一日の仕事を終えて、夜のほっと一息

自分を緩める時間に飲み物とお菓子

 

 

気持ちはとってもわかります

 

 

 

この習慣はいつごろから?

とお聞きしたところ

 

お子さんとの添い寝が終わったころから

 

 

そのタイミングは

体重が増え始めたと感じられていた時期と

ほぼ一致しました

 

 

 

でも「間食止めませんか?」と質問すると

「やめられる自信ないです…」

というお答えでした

 

 

 

リヴァイズファスティングでは

味覚が整います

 

 

なにより期間中、5日間は間食をしないので

 

 

ファスティング終了時に

「このまま間食止められそうじゃないですか?」

って投げかけをさせていただいたところ

 

 

 

味覚がリセットされ

あれだけクセになっていた

間食やコーヒーが

必要なくなったとのお返事でした

 

 

 

無理なく食習慣を変えていけるって

嬉しいですね

 

 

 

痩せておしゃれを楽しみたい!

健康になりたい!

自分を変えたい!

 

 

そう思っている方

リヴァイズファスティングおすすめです!

まずは無料説明会へお申し込みください

 

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください!

 

 

 

LINE公式アカウント

クリックしてお友達追加お願いします(^^)/

友だち追加

 

 

QRコードからも登録できますキラキラ