こんにちは!

 

体が本来持つ力を引き出して

どんどん理想の自分に近づくお手伝い

 

更年期女性の

体質改善サポーター  杉浦 のぶこです

 

 

岐阜県多治見市で

□薬膳料理・発酵料理教室

□デトックスのためのフットバス

□ファスティングサポート

□オンラインカウンセリング

などを通して体質改善をご提案しています✨

 

ご訪問、読者登録ありがとうございます💗

 

 

体が本来持つ力にアプローチ

更年期女性の体質改善サポーター 

杉浦のぶこ

 

私が活動する理由

 

 

 

 
 

~毎月開催~

詳細はリンク先をご覧ください

🍳心と体の土台作り. 「薬膳料理教室」

  2/7(水)、2/10(土)

🍃からだが喜ぶ 「発酵料理教室」

 2/24(土)

 

リピーターさん続出!

手作りみそ教室詳細

2/17、21、23

*材料の準備のため1週間前に締め切ります

 

1月もあっという間に終わり

時間が過ぎるのは早いーーーーっつ

 

 

 

もうすぐやってくる節分

本格的な2024年のスタート

 

 

 

 

あれこれ迷ってる時間がもったいない!

チャレンジしたいことがあれば

まずは一歩踏み出してみるのに

良いタイミングです

 

 

 

女性はホルモンの大きな影響を受けて

一生を過ごします

 

 

 

更年期という時期は誰にでも訪れます

だけど更年期を

 

 

元気に過ごせる人

不調に悩まされる人

 

 

両方の方がいらっしゃるということは

 

更年期の不調は単に

女性ホルモンの減少だけが理由ではない

ということですね

 

 

こんなコト心当たりありませんか?

 

 

□体がだるい

□頭がスッキリしない

疲れが抜けない

肩こり首こりがある

□体調を崩しがち

腸内環境が良くない

やる気が出ない

□お正月太りが修正できていない

肌荒れくすみが気になる

花粉症などアレルギーがある

 

 

いくつ当てはまりましたか?

 

 

これらの症状

年齢のせいや

根性論(昭和?笑)で片づけないで!

 

 

 

そうなってしまうのには、原因があるのです

 

 

 

体や心を動かすだけの

十分な栄養不足していたり

 

 

余計なものが

正常な体や心の機能邪魔していたり

 

 

 

だからここらで一度

体のメンテナンス大掃除をお勧めします

 

 

 

つらくない、お腹が空きにくい

サポート付きの

リヴァイズファスティング

 

 

 

リヴァイズとは

修正する変える」という意味

 

 

 

あなたの

 

の修正

生活習慣の修正

そしてを変えるファスティング

 

 

 

解毒力アップ

免疫力アップ

腸内環境の改善

ダイエット

美肌

味覚のリセットに

 

おススメします

 

 

 

この先を最期まで健康

迷惑をかけず生きるために

一歩を踏み出しませんか?

 

 

個別説明会、カウンセリング

無料で行っています

詳しくはコチラより

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください!

 

 

-------------------

今年こそ「変わりたい」アナタへ特別企画

-------------------

 

昨年、私が変われるきっかけになった

リヴァイズファスティング特別企画募集中!

スタートは今月じゃなくてもOK

 

□年末年始の不摂生リセット

□今年こそはちょっと自分を変えたい

サイズダウンしておしゃれを楽しみたい

□モヤッとする心も体もスッキリしたい

 

急いで! 気になる方は画像をクリック↓↓↓

 

 

LINE公式アカウント

クリックしてお友達追加お願いします(^^)/

友だち追加

 

 

QRコードからも登録できますキラキラ

 

ゴッドクリーナー案内

 

リヴァイズファスティング案内