~毎月開催~

詳細はリンク先かブログ末尾の枠内をご覧ください

🍳心と体の土台作り. 「薬膳料理教室」

  2/7(水)、2/10(土)

🍃からだが喜ぶ 「発酵料理教室」

 1/27(土)、2/1(木)、2/24(土)

 

リピーターさん続出!

手作りみそ教室詳細

2/4、17,21

*材料の準備のため1週間前に締め切ります

 

~随時ご予約可能~

ゴッドクリーナー(足湯デトックス)

リヴァイズファスティング

内外美容

体質改善カウンセリング

 

----------------

空腹と食欲の違い ご存知ですか?

----------------

 

あえてファスティングなど

特別な行為をしない限り

 

 

私たちは「食べる」ことを繰り返して

「食べない」状態って無いですよね

 

 

だからファスティングも

「食べられない状態」が怖くて

できる気がしない…

とおっしゃる方、多いです

 

 

 

「空腹」と「食欲」の区別がつくと

そこクリアできますよ

 

 

 

「空腹」はお腹の中が空っぽの状態

 

 

「食欲」は、食べろ!って

脳が指示を出している状態

 

 

 

ふだん食べ過ぎな

生活を送っている私たちは

「空腹」を感じることも少ないですよね

 

 

 

脳が「食べろ」という指示を出すには

ロジックがあり

 

 

「空腹」でも

血糖値が安定していれば

脳は「食べろ」という指示を出さないのです

 

 

 

お腹が空っぽになり

グウグウ鳴り出すと

 

 

食べなきゃっていう気持ちが働いて

ファスティング中は不安になりがちですが

 

 

リヴァイズファスティングでは

自分の体に向き合ってみると

「空腹」な状態だけど

「食欲」ではない事に気付きます

 

 

 

今月に入り

リヴァイズファスティングに

チャレンジされていたH様

 

 

やはり食べないことに対する不安や

初めてのチャレンジということもあり

 

スタート時はかなり緊張していらっしゃいました

 

 

 

でも、空腹食欲の差を理解され

普段通り

お仕事にも行かれながら5日間の

プログラムを達成されました!

 

 

嬉しいご感想を頂きましたので

シェアさせていただきます

 

 

H様 42歳 女性  

 

体重 -3.7Kg

体脂肪 -0.8Kg

*体重と体脂肪率から換算

 

 

 【ファスティング体験のご感想】

 

❶興味を持って頂いたきっかけと参加動機は?

 

健康診断で肝機能数値の上昇があって、 

体重落とさないといけないと指導されていました。

 

ファスティングには

以前から興味はあったけど方法が分からなくて

ゴッドクリーナーの体験をきっかけに

杉浦さんに出会ってやってみたいと思ったから

 

 

 

❷ファスティングのイメージはどんな感じでしたか?

 

断食道場とか特殊な環境に置かれながら

やるイメージでした

 

 

 

❸実際にやってみてどうでしたか?

 

食欲と空腹が別だと実感できました。

 

全くお腹が空かないわけじゃないけれど、

空腹感に慣れる事ができて、

お腹が減ることが怖くないと、

感じられたことが一番の収穫でした。

 

今後の食べ物の選び方

変わる気がします。

落ち着いて選べる感じがします。

お腹が空いても慌てなくて済みそうです。

 

いつもの日常生活を送りながら

やれたことが良かったです。

 

 

 

❹また、ファスティングやりたいですか?

 

 定期的にやってみたいと思いました。

 

 

 

❺サポート体制はいかがでしたか?

 

1人だったら、

たぶん途中でやめたかもしれません。

 

分からないこともすぐに質問もできて

とても心強かったです

 

 

 

❻その他、感想やご意見

 

自分がファスティングなんて

あんまり現実的じゃないかな

とも思いましたが

最後までできて良かったです。

 

 

やり遂げるって、自信につながりますよね!

 

 

ファスティングは正しい知識が必要

 

自己流は体調を崩したり

逆に、痩せにくい体になってしまうことも、、、

 

 

そして一人で継続は難しい

 

 

だから手厚いフォローが自慢の

リヴァイズファスティングなんです

 

□今年こそはちょっと自分を変えたい

サイズダウンしておしゃれを楽しみたい

□モヤッとする心も体もスッキリしたい

 

 

そう思っている方

下記の特別企画でお待ちしています

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください!

 

 

-------------------

今年こそ「変わりたい」アナタへ特別企画

-------------------

 

昨年、私が変われるきっかけになった

リヴァイズファスティング特別企画募集中!

スタートは今月じゃなくてもOK

 

□年末年始の不摂生リセット

□今年こそはちょっと自分を変えたい

サイズダウンしておしゃれを楽しみたい

□モヤッとする心も体もスッキリしたい

 

急いで! 気になる方は画像をクリック↓↓↓

 

 

LINE公式アカウント

クリックしてお友達追加お願いします(^^)/

友だち追加

 

 

QRコードからも登録できますキラキラ

 

体の土台作り. 薬膳料理教室(多治見市)

女性限定

薬膳のお話、2~3品調理、試食

 

●お腹リセットの薬膳

 2月7日(水) 10:00~12:30

 2月10日(土) 10:00~12:30

*****************

 

受講料:¥3,000/回

持ち物:エプロン、タオル、筆記用具

場所:岐阜県多治見市

    JR多治見駅南口より徒歩5分

    場所の詳細はお申し込み後、連絡

 

受け付けは、こちらからの返信をもって

完了とさせていただきます

 

お申し込みはコチラより

 

からだが喜ぶ 発酵料理教室(多治見市)

女性限定

●「本当に便利! 万能だれ作り」

 1月27日(土) 10:00~11:30

 

●「基本の塩麴作り」

 2月1日(木) 10:00~11:30

 2月24日(土) 10:00~11:30

 

*****************

 

受講料:¥3,000

持ち物:エプロン、タオル、筆記用具

     タッパー、保冷バッグ、保冷剤

場所:岐阜県多治見市

    JR多治見駅南口より徒歩5分

    場所の詳細はお申し込み後、連絡

 

受け付けは、こちらからの返信をもって

完了とさせていただきます

 

お申し込みはコチラより